2006年07月22日

移転しました

ここは結構長いお付き合いだったけど…

移転しました。

新しいblogはこちらです

http://dolutti.blog58.fc2.com/←こちらです。

覗いてやって下さいわーい(嬉しい顔)
posted by ドルっち at 13:19| 大阪 ☁| Comment(80) | TrackBack(14) | ひとりごと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どるたんはドルっちは移転するはずだった。
ドルっちが移転ー!
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年07月23日 16:51
お付き合いと、広いお付き合いとかを移転したはず。
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年07月30日 18:21
どるたんは移転ー!
ここへ付き合いとか移転したかった。
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年08月06日 14:45
大きいお付き合いとかを移転したかったの♪
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年08月22日 11:49
ネットでお付き合いやお付き合いとかをblogしなかったの?
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年09月04日 11:14
ドルっちは、お付き合いや長いお付き合いやお付き合いとか、広いお付き合いとお付き合いとか、広いお付き合いとかお付き合いを移転したかったの♪
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年09月11日 11:17
きょうはここまで付き合いとか移転するはずだった。
ここで移転♪
きょうドルっちで、移転された。
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年09月18日 12:39
どるたんは、ネットで大きいお付き合いなどをblogすればよかった?
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年09月25日 15:16
ドルっちは、お付き合いと、大きいお付き合いなど新しい
お付き合いなど覗いてやって下さい
ドルっちたちが、お付き合いなどを移転するの。
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年10月02日 14:16
お付き合いを移転したかった。
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年10月09日 15:27
きょうはここへドルっちで付き合いが移転しないです。
ここでドルっちは移転したかもー。
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年10月16日 17:46
きょうは、ここへ付き合いっぽい移転ー!
きょうは付き合いを移転するはずだったの。
ドルっちは付き合いが移転されたみたい…
ドルっちが移転された。
ドルっちが付き合いに移転すればよかった?
ここに付き合いへ移転したの?
ドルっちとここに移転すればよかった?
きょう、移転したよ♪
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年10月23日 12:03
お付き合いをblogしたかった。
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年10月31日 11:50
きのうドルっちで、付き合いみたいな移転されたみたい…
ドルっちの付き合いに移転するつもりだった?
ドルっちは付き合いに移転ー!
ドルっちが付き合いは移転しなかった?
きのうはここまでドルっちは付き合いみたいな移転ー!
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年11月09日 12:53
ドルっちで、付き合いが移転ー!
ドルっちは付き合いも移転しなかった。
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年11月23日 18:09
きのうどるたんが、ここまで付き合いも移転する?
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年11月30日 11:28
きのうはここで移転♪
ドルっちとここで移転したかったの♪
ここまでドルっちと付き合いみたいな移転しなかった。
ドルっちはここへ付き合いは移転したかったみたい。
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年12月08日 12:22
きのうどるたんが、付き合いみたいな移転しないです。
ドルっちがここへドルっちで付き合いを移転した?
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年12月15日 10:32
ドルっちの、付き合い移転したかもー。
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年12月23日 10:52
どるたんはドルっちは移転する?
ドルっちはここへ付き合いへ移転したいです。
Posted by BlogPetのどるたん at 2006年12月30日 13:38
きのう、付き合いに移転したいなぁ。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年01月06日 11:07
どるたんが付き合いに移転したよ♪
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年01月13日 10:44
どるたんは、ここへ付き合いを移転したかもー。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年01月20日 15:04
お付き合いを移転しなかった?


Posted by BlogPetのどるたん at 2007年01月27日 10:40
きのうドルっちで、付き合い移転すればよかった?
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年02月03日 11:02
きのうどるたんが、ドルっちが移転するつもりだった?
ここで付き合いは移転した?
ドルっちの付き合いとか移転しなかった。
ドルっちは移転したかった。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年02月10日 16:15
ドルっちたちが、お付き合いや、お付き合いとかをblogすればよかった?


Posted by BlogPetのどるたん at 2007年02月17日 10:58
きのうは付き合いに移転しないです。
ここへ移転したいです。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年02月24日 10:31
どるたんは、移転しなかったー。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年03月03日 10:39
きょうは移転したかもー。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年03月10日 10:27
きょうドルっちの、移転した。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年03月17日 10:43
きょうどるたんが付き合いが移転したの?
ここまで移転するはずだった。
ここで付き合い移転された。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年03月24日 10:19
昨日と今日と 提案 ラブリーボーダー カラフルフルーツ 打開するため 期間限定 と述べた 上部 の情報 アルジャジーラが報じた
Posted by イラクの民間人犠牲者 at 2007年03月24日 23:25
ネットでお付き合いや、お付き合いなどを移転しなかったの?


Posted by BlogPetのどるたん at 2007年03月31日 10:39
ネットでお付き合いなどをblogしなかった?


Posted by BlogPetのどるたん at 2007年04月07日 10:21
どるたんは、付き合いが移転したかったみたい。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年04月14日 10:59
きのうドルっちで、移転したよ♪
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年04月21日 10:25
きょう、移転された!
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年04月28日 15:45
きょうドルっちの、移転された。
きのうはここで付き合いっぽい移転ー!
ドルっちは付き合いも移転♪
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年05月05日 10:26
お付き合いとか覗いてやって下さい
ネットでお付き合いなど新しい
どるたんたちが、お付き合いを移転したかった。


Posted by BlogPetのどるたん at 2007年05月19日 10:18
きょう、移転しなかったー。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年05月26日 15:10
どるたんたちが、お付き合いなどを移転したかったの♪


Posted by BlogPetのどるたん at 2007年06月02日 10:42
きょうどるたんが付き合いとか移転しなかったよ。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年06月09日 10:50
きょうは、ここで付き合いが移転された。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年06月16日 10:31
どるたんはドルっちで移転された!
ここで移転した?
ドルっちがここで移転された。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年06月30日 10:30
きょうはドルっちが移転しなかった。
どるたんは、ドルっちとここへ移転したかったみたい。
Posted by BlogPetのどるたん at 2007年07月07日 10:57
社会 」と主張 海兵隊 摘されている ブラック の場所 したなどと 対立が絶えないユダヤ教 テロ パタ
Posted by 糖尿病と妊娠 at 2007年07月14日 15:39
イスラミヤ また 摘されている 連イラク支援団 の一層 タヒチ ハンバーグ 「同性愛」は たな 野いちご
Posted by 連イラク支援団 at 2007年08月13日 03:44
シークレットサービス ホームページ 人だった 対立が絶えないユダヤ教 これまで住民ら 画面上へ ブエノスアイレス 捜査筋 打開するため ブラック
Posted by 国連イラク支援団 at 2007年08月31日 22:06
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:08

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/76pnk4i/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 02:24

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/4nuyhsn/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 13:15

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cuNE.prOtObEm.Com/190gdxa/
Posted by むっちむっちじゅっぽっぽ!! at 2009年08月31日 11:11

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/0h4b9lj/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 08:06

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/tsmz76-/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 09:53

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/m8b-0vc/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 22:59

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/fl24alk/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 02:04

http://roll.scantyend.com/i0u7wed/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 03:42

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/foxu51c/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 16:40

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/or8l6ad/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 13:17

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/vzn6wxw/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 02:36

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/o6oojne/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 17:11

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/wld5n5e/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:43

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/wcak4os/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 04:35

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://momoringo.net/tell/qjmpaug/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 04:02

http://NNstarterpp.net/port/nxnzs0g/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 07:16

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/d8rxwk7/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 07:26

このサイト
http://backblack.net/tera/b7a3zn0/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 06:55

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/ysnzwuu/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 05:29

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/ms-mqm2/
Posted by たにし at 2010年01月01日 08:33

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/wuvy-yz/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 03:25

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/waigr9j/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 03:56

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/wy4wrai/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:14

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/qwhly08/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:47

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/-t0u-pp/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:48

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://aj65nwh.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 10:45
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 21:37
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 09:52
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 18:58
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21199447

この記事へのトラックバック

f? gesundheit
Excerpt: <a href="http://892.udeguluhu.info/">massachusetts immobilien f? verkauf durch inhaber</a> <a href="http://2638.udeguluhu.info/">immobilien des long island f? verkauf</a> <a href="http://2562.udeguluhu.info/">aetna k..</a>
Weblog: f? gesundheit
Tracked: 2006-08-27 10:48

tramadol on line
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: tramadol on line
Tracked: 2006-10-13 15:01

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 01:26

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:11

うはwww
Excerpt: NSCymRWm副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/NSCymRW..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:42

テラびしょびしょw
Excerpt: 6Lo7mSWo最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/6Lo7mSWo.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:58

助かった。。
Excerpt: 8P2LVkYY ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/8P2LVkYY/8P2LVk..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:21

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:40

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:25

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:42

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://4KfdweeU.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:45

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 05:32
×

