2005年02月16日

お初ぅ〜♪

なんと「どるたん」がコメントを残した手(チョキ)
特に何か設定をしたつもりは無いんだけど〜
どうしちゃったんでしょうかexclamation&question
でも、うれし〜い黒ハート
「どるたん」またコメントしてちょうだいね〜キスマーク
posted by ドルっち at 15:37| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

ごもっとも…

「いい加減 経験すれば 新しく」

今朝、「どるたん」が詠んだ俳句です。
いや〜耳が痛いですなぁ〜|||(-_-;)||||||
ごもっともでございます。
本当にいい加減始めなくちゃ!
…運動…
毎日ウダウダ書いてるから、「どるたん」も呆れてこんな句を詠んだんかねぇ〜
posted by ドルっち at 09:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

俳句

「どるたん」が初めて俳句を詠みました。

「blog 挑戦すなる blog」

はて???
どういう意味???
posted by ドルっち at 16:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

「どるたん」設置

ここでも「こうさぎ」を飼うことにした。
マイプロでは、こうさぎの投稿は出来なかったが・・・
ここは・・・?
どうなんだろう?
そういえば、俳句も詠んだことがなかったが
詠んでくれるようになるのだろうか?
楽しみである(o^-^o) ウフッ

こうさぎ実験blog風子さんのおかげですぅ
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
posted by ドルっち at 12:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

